Friday, November 26, 2021

親子で楽しむベビーサイン 赤ちゃんとお手てで話そう本無料ダウンロード

親子で楽しむベビーサイン 赤ちゃんとお手てで話そう 単行本 – 2009/7/31

によって 吉中 みちる

親子で楽しむベビーサイン 赤ちゃんとお手てで話そう 単行本 – 2009/7/31 の本の表紙

5つ星のうち3.5 5つ星のうち(13個の評価人の読者)

親子で楽しむベビーサイン 赤ちゃんとお手てで話そう 単行本 – 2009/7/31 - ベビーサイン育児を始める人の必読書!日本唯一のベビーサイン関連のNPO法人「日本ベビーサイン協会」の認定書籍です!言葉をうまく話す前から、ママやパパと「お話」できるようになるベビーサイン。2002年の刊行以来、ベビーサインを始めるお父さんやお母さんのバイブルとなってきたロングセラー『赤ちゃんとお手てで話そう』を全面的にリニューアル! イラストは全点さしかえて、手の動きをさらに分かりやすく解説。また、日米における最新の研究データを取り入れて、ベビーサイン入門書として定評のある旧版を、さらにバージョンアップしました。ベビーサインを活用すると、ご両親にとって育児のストレスが大幅に低下し、赤ちゃんをいとおしいと思う瞬間が増えるだけでなく、赤ちゃんにとっても、自分の気持ちを伝えられるうれしさ、相手の思いを理解できる喜びを通じて、大切なコミュニケーション能力を学び、話し言葉の習得にもプラスとなります。さあ、あなたの赤ちゃんに、現代をしなやかにたくましく生きるための基礎力を与えてあげましょう。

親子で楽しむベビーサイン 赤ちゃんとお手てで話そう 単行本 – 2009/7/31の詳細

本のタイトル : 親子で楽しむベビーサイン 赤ちゃんとお手てで話そう 単行本 – 2009/7/31

作者 : 吉中 みちる

ISBN-10 : 978-4408107714

発売日 : 2009/7/31

カテゴリ : 妊娠・出産・子育て, 赤ちゃんのいる暮らし, 家庭教育, 幼児教育・家庭教育

ファイル名 : 親子で楽しむベビーサイン-赤ちゃんとお手てで話そう-単行本-2009-7-31.pdf

ファイルサイズ : 24.34 (現在のサーバー速度は28.15 Mbpsです


No comments:

Post a Comment