Thursday, November 18, 2021

新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書)電子ブックのダウンロード

新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23

strong>投資・金融・会社経営, 講談社+α新書, 投資・金融・会社経営 (本), 松下 英樹


新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23 - あなたが読むべきである著者によって書かれた素晴らしい本はタイトルです。 新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23のトピックはきっと気に入るはずです。 余暇にすべてのページページを読むのに十分な時間があります。 この美しい本をリリースしたメーカーは出版社です。 今すぐ新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23を入手してください。コンテンツに失望することはありません。 適度な手順で新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23をコンピューターにダウンロードできます。. この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23の詳細を以下に示します。

新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書) (日本語) 新書 – 2013/7/23の表紙

によって 松下 英樹

5つ星のうち3.7 5つ星のうち16個の評価 人の読者

ファイル名 : 新聞では書かない-ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由-講談社-α新書-日本語-新書-2013-7-23.pdf

ファイルサイズ : 29.12 MB

アウンサンスーチー氏が来日し、「ミャンマー」の認知度は一気にアップ。しかしビジネスの世界では、ミャンマーに注目していない人はすでに「乗り遅れている」!ジョージ・ソロス、ジム・ロジャースたちも大注目のこの国に世界は凄い勢いで押し寄せているのだ。しかし、勝機はある。ミャンマーと日本には深い「絆」があり、ミャンマー人は「日本びいき」! ミャンマーでビジネスを10数年やっている著者がビジネスのコツを伝授。軍事政権から民主化へ大きく舵をきったミャンマー、4月13日には世界で最も有名なミャンマー人・アウンサンスーチー氏が来日し、「ミャンマー」の認知度は一気に高まりました。しかし、ビジネスパーソンの世界では、ミャンマーに注目していない人はすでに「乗り遅れている」!? 昨年末、オバマ大統領がミャンマーを訪問することで国際社会と国際経済への復帰のお墨付きを得て、麻生外相もすぐさま訪問、「アジアのラストフロンティア」として、ミャンマーは一躍、熱い脚光を浴びているのは、すでに常識です。ジョージ・ソロス、ジム・ロジャースといった著名投資家たちもミャンマーに足を運んだり、大チャンスと明言したりしており、日本はむしろ遅れ気味、世界は凄い勢いでミャンマーに押し寄せているのです。しかし、勝機はある。ミャンマーと日本には深い「絆」があり、ミャンマー人は「日本びいき」なのです! この著書では、すでにミャンマーでビジネスを10数年やっている著者が、ビジネスのコツ、ミャンマー気質とミャンマー人とのビジネスにおける付き合い方などから、知っておくとミャンマーの旅に役立つ現地ならではの情報まで、多くの人の興味を満足させる本となっています。


No comments:

Post a Comment