Wednesday, August 18, 2021

紙芝居 ながいきしてね 七五三 (ともだちだいすき) (日本語) 大型本 – 2020/10/9 epubダウンロード

紙芝居 ながいきしてね 七五三 (ともだちだいすき) (日本語) 大型本 – 2020/10/9

絵本, 紙しばい (本), 絵本 (本), やすい すえこ


紙芝居 ながいきしてね 七五三 (ともだちだいすき) (日本語) 大型本 – 2020/10/9 は やすい すえこ によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 12ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 4.4 des lecteurs 0. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 4.4 5つ星のうち(0人の読者)
ファイルサイズ : 28.01 MB

紙芝居 ながいきしてね 七五三 (ともだちだいすき) (日本語) 大型本 – 2020/10/9 - 1956年東京生まれ。 『がたたんたん』(ひさかたチャイルド)で第12回絵本にっぽん賞を受賞。 絵本に『かぜのでんしゃにのって』(絵本塾出版)「まんなかのはらのおべんとうや」シリーズ(フレーベル館)『とってもとってもいいきもち』(チャイルド本社)『だあれ?だあれ?』(金の星社)、紙芝居に『できたかなまーだかな』『こころもりの冬じたく』など作品多数。 1950年岡山県生まれ。『がたたんたん』(ひさかたチャイルド)で第12回絵本にっぽん賞を受賞。 絵本に『夏とおとうと』(光村教育図書)『ええことするのはええもんや!』(えほんの杜)、童話に『しゅくだいかけっこ』(PHP研究所)、紙芝居に『おかあさんまだかな』(第40回五山賞)『カヤネズミのおかあさん』(第54回五山賞/共に童心社)など多数。. 今日は七五三のお祝いをする日です。おひさまえんの子どもたちは、ちとせあめをもっておさんぽへ。商店街の人たちに「大きくなったよ、ありがとう」と、ちとせあめをプレゼント。あめ屋のおじさんは、みんなが長生きしますように祈りながら、ちとせあめをつくったと教えてくれました。園にかえって、みんなでちとせあめをたべました。「ぼく、千歳までながいきする」「千歳になったらまたみんなでおにごっこしよう!」

紙芝居 ながいきしてね 七五三 (ともだちだいすき) (日本語) 大型本 – 2020/10/9の表紙

によって やすい すえこ

5つ星のうち (0 人の読者)

ファイル名 : 紙芝居-ながいきしてね-七五三-ともだちだいすき-日本語-大型本-2020-10-9.pdf


No comments:

Post a Comment