Tuesday, October 19, 2021

あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本本ダウンロードepub

あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19

strong>倫理学・道徳, 倫理学入門, 人生論・教訓, 自己啓発 (本), 山田 マキ


あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19 - あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19をお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には224ページページあります。 あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19はダイヤモンド社 (2019/9/19)によって公開されています。 この本は2019/9/19に発行されます。 あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19は簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐあーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19をダウンロードできます。. この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19の詳細を以下に示します。

あーーーーー!!!仕事も人間関係もいろいろめんどくさ!!!と思ったら読む 人生をシンプルにする本 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/9/19の表紙

によって 山田 マキ

5つ星のうち4.6 5つ星のうち14個の評価 人の読者

ファイル名 : あーーーーー-仕事も人間関係もいろいろめんどくさ-と思ったら読む-人生をシンプルにする本-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-9-19.pdf

ファイルサイズ : 28.36 MB

「あーーーーーもうイヤ!!!」 なんて思う瞬間が、仕事や人間関係でないでしょうか? 何歳になっても、どれだけキャリアを積んでもしんどいことは尽きません。 余計なことに力を使いたくない! もっと人生をシンプルにしたい! そんなふうに思ったことのある人に読んでいただきたいのが本書です。 本書の著者も、「あーーーーめんどくさ!!!」と、自分自身に、また周囲に、ぶつけどころのない感情を抱えていた一人。 この状況を何とかしたいと、資格や語学の勉強をしたり、ジムで身体を鍛えてみたり、セミナーに通ってみたりしますが、状況は変わらなかったと言います。 あまりにもうまくいかないので、全国のパワースポットを巡ったこともあります。 が・・・増えるのはご当地の「お守り」だけで、気持ちはもんもんとしたまま。 「根本的にどうにかしないといけない!」と思い立ち、そのときに行なったことが本書でお伝えする「人生をシンプルにする方法」でした。 その方法とは、何かを身につけて人生を変えようとするのではなく、人生に必要ないものを引き算することでした。 世間体をつくろってしまう自分や、 まわりの期待に応えようとする自分、 完璧主義になろうとする自分、 見栄っ張りな自分、 (ムダなところで)負けず嫌いを発揮する自分、 そうした自分自身のあり方に気づき、必要ないものを一つひとつ整理していきました。 すると・・・ 人間関係で悩むことが減り、 気持ちの一喜一憂も少なくなり、 仕事の調子・成績も一気に上がり、 と、明らかな変化が訪れたのです。 では、具体的にどんなことをしたのでしょうか? それは、本書を読んでみてのお楽しみ。 がんばるのに疲れたなぁ・・・と思ったとき、ぜひ読んでみていただきたい1冊です。


No comments:

Post a Comment